--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ネット開通まで1ヶ月ほど必要ということで、開通までの期間手続きが容易ですぐ利用できるイーモバイルを試しに使ってみました。

以前使用していた回線が光のマンションタイプで、現在使っているのがイーモバイルの下り7,2Mbpsです。最大の物で20Mbpsまで出る物もあるみたいですが、引越し先がエリア外だったので7,2Mの物にしました。

使用感ですが、とりあえずインターネットやれるくらいの感覚かなと思います。MMOですが、起動やパッチ当てがものすごく遅かったり、人が多いところだとラグが発生してましたが、一応やれると思います。ウェブを開く速度があまり速くないので、今までADSLや光を使っていた人なら不満かもです。

上にも書きましたがすぐ利用できるってことが利点なんで、繋ぎとしてはありかなと思います。29日にADSL開通で、明日から土曜か日曜くらいまで帰省するので、戻ってきて少ししたらADSLです。


引越し等で生活に変化がありました。

今月頭くらいから引越ししたのですが、すごく寒いです。
引越し前の部屋が風通しの悪さや部屋が暖まりやすいことなどから、夏は苦痛で冬は快適という状態でした。引越し前のところよりも少し寒い地域ということもあり、特に足元が寒く、今まで通りだと寒くてやってられないなといったところです。

ROを休止したことで時間に縛られることもなくなったので、生活が規則正しくなりました。最初のうちはあんまり時間を気にしたりしないでプレイしてましたが、深くプレイするようになるとどうしても時間意識しないといけないためなかなか自由にプレイできてなかったところがありました。特に、MVPは時間こっちに合わせてくれませんしね。そんなわけで、最近は早寝早起きの生活になってます。

筋肉が落ちすぎてたので、腕立て腹筋背筋を始めました。スポーツやってた頃までとはいかなくても、それなりに体力つけておきたいですし、日課にしたいところです。もう少し生活に余裕出てきたら、ランニングもしたいところです。

2010.03.24 Wed l 未分類 l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
スポーツ・・!

スポーツやってたんだ~
なんか ぼくの偏見なのだけれど、ROで知り合った人が元体育会系とかスポーツやってたとか聞くと意外に思うんだよねw
元運動部とか案外多いんだけど。そして何度か驚いている気がするww
何故だかもとからインドアゲーマーなイメージ作ってしまうんだ(`w´;

腹筋割るの?がんば~…Σハッ 自分も腹の肉をしめなきゃ・・・
2010.03.27 Sat l 仮名蛇. URL l 編集
No title
>かなさん

やってたよ。高校と大学は途中でやめちゃったけど、中学は中3の夏の引退の時期までやってた。

腹筋割るのとか無理そうだよ!体力低下が目に見えて分かったから、ある程度までは戻したいかな。
2010.03.27 Sat l 真帆. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://hoshininaretaraiina.blog60.fc2.com/tb.php/109-4fde33f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
