--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ROを始めてから3年ほど経つのですが、初めて相方ができました。

一緒にいる時間がすごく楽しく自分にとって居心地のよいもので、こちらから告白をして相方同士になりました。


それから数日後に結婚式を行いました。クリスマスイベントでルティエで半額できたのでルティエで2人でこっそり行いました。私が騎士、相方がプリで結婚しました。お互い転生してLKとHPになってアビスペアするが夢です。

結婚式1
結婚式2

昨年か一昨年に嵐が出てるところを見かけていたのですが、こんなのまで出てくると思っていなかったので驚きでした。お父様怖すぎです。

結婚式3
これからもよろしくね。
2009.12.22 Tue l 相方 l COM(5) TB(0) l top ▲
リンカーとかチャンプみたいに染色で緑色になっているキャラでサンタになると、

緑サンタ

こんな風になります。

ちなみに、動くと本人以外普通の色に見えます。
同じように、養子キャラも最初は小さいままだけど、動くとでっかくなります。

他に、青いサンタとかもできるみたいです。


[追記] 拍手の件、了解です。こちらこそありがとう。
2009.12.16 Wed l 未分類 l COM(5) TB(0) l top ▲
先週の日曜日から大型オークヒーローの兜を作るために、オークの記憶に挑戦しています。
先日剣士を作成したので、この剣士がLKになったらLKに被らせてあげたいところです。

オークの記憶1

5回やってでたのが、バッジ5個、オリ2個、エル3個、魔力石1個、サルのリング1個です。
暇なときにやって集めれたらいいなと思っています。

装備等はまた後日に。
2009.12.09 Wed l オークの記憶 l COM(2) TB(0) l top ▲
