--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今日はPT狩りでエスマリンカーとして知っておいてほしいことを書きたいと思います。
2008.08.28 Thu l リンカー考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
先日のリンカーソロ狩場のオーディン神殿2の記事に補足になります。
2008.08.27 Wed l リンカー考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
リンカーのソロ狩場の中では難易度の高い狩場です。
2008.08.27 Wed l エスマリンカーソロ狩場 l COM(0) TB(0) l top ▲
かつてレアの宝庫だった狩場ですが、エルを集めつつ高額カードを狙えるので、リンカーのソロ狩場の中でもお勧めの狩場の一つです。

2008.08.19 Tue l エスマリンカーソロ狩場 l COM(2) TB(0) l top ▲
先日テコンスキルの簡単な説明をしましたが、今日はリンカーのスキルの説明をします。エスマリンカーで使うスキルを中心に説明します。
2008.08.18 Mon l リンカー考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
テコンでほしいスキルを取り終えたらリンカーに転職です。リンカーの特徴についての簡単な説明は先日の記事にて。
2008.08.17 Sun l リンカー考察 l COM(0) TB(0) l top ▲
エスマ型のテコン時代の育成について書きたいと思います。
2008.08.13 Wed l リンカー考察 l COM(10) TB(0) l top ▲
リンカーについて説明したいと思います。
2008.08.13 Wed l リンカー考察 l COM(2) TB(0) l top ▲
私のリンカーの紹介です。
2008.08.13 Wed l キャラ紹介 l COM(4) TB(0) l top ▲
Verdandiサーバーで活動しています。エスマリンカーをはじめとして考察や活動を記事にしていきます。

垢ハック防止のためにコメントにアドレスを書き込めないようにしています。
リンクフリーです。相互リンク歓迎です。
2008.08.12 Tue l 未分類 l COM(0) TB(0) l top ▲
