--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
タイトル通り、リンカーが光りました。

リンカー発光
リンカー発光2

DEXを3振ろうかと思っていたのですが、MEプリの育成用に買ったニンクリでDEX3を補えたので、VITに振りました。ステはいろいろ思うところもありましたが、個人的には納得のいくステ振りになりました。


発光後に魂スキルなどにスキルをリセットして振りなおしたのですが、リンカーのスキルはポイント少なく感じますね。エスマ型に進むと他のスキルに手を出すポイントがあまりないですし、逆に魂スキルを多く取るとエスマに回すポイントがなくなります。エスマ型の悩みでもあるSPの不安を解消する意味でも、是非転生を期待したいところです。


いろいろと試行錯誤して育成したキャラでもあるので、楽しく育てれました。特に、80台になって騎士団やいろんな狩場に行くようになった頃が楽しかったです。
2009.05.24 Sun l リンカー l COM(4) TB(0) l top ▲
友達のリンカーさんから窓手がなかなか楽しいという話を聞いたので行ってきました。

私のリンカーが70後半から80までお世話になった狩場ですが、当時はSPがすぐに切れて手前マップに戻って座ってSPを回復させてまた行くというのを繰り返していました。

窓手ソロ

当時よりLvも上がり、INT120のスピリンWIZセットとサインで火エスマ10で確殺できるようになっていました。SPですが、屈伸を挟めば切れませんでした。また、1確できることで倒して屈伸を入れてすぐ次の詮索に移れるので、テンポよく狩りが進めれました。

欠点だったアクセスの悪さもシャーマンリングでGH入り口から直通で行けるので改善されました。

効率は1,5M/1hくらいで、騎士団、鉱山D2F、監獄より少し上ですね。ドロップが悲しいのが欠点ですが、料理を使う必要がなく、快適な狩りができるので、オーラまでの狩場の一つとして悪くないと思いました。

2009.03.13 Fri l リンカー l COM(0) TB(0) l top ▲
昨日と今日の狩りの話です。
2009.01.16 Fri l リンカー l COM(3) TB(0) l top ▲
この記事の装備で騎士団2Fに行ってきました。
2008.11.14 Fri l リンカー l COM(0) TB(0) l top ▲
この記事の続きで、今回はアインD2Fで狩りをしてきました。

この狩場は元々屈伸をしていればSPに困ることのない狩場でしたが、装備変更により屈伸を入れなくても1時間くらいならSPが尽きないようになりました。また、最低MATKの繰り上がりでベアドールをエスマ1セットで落とせる確率が上がったことと戦闘後に屈伸を入れなくなったことで、テンポよく狩りを進めれるようになりました。

アインD2Fソロ2

ソロ狩場の鉱山ダンジョン2Fの記事でコメントにもいただいたことですが、この狩場は鉱物系のドロップが多いので、他狩場より重量がきつくなります。テンポが上がったことで1時間経たず重量オーバーになってしまうことがあるようになり、重量あたりの単価の安い物から捨てていく必要が出てきました。
そこで、主食となるベアドールとオブシディアンのドロップの重量あたりの単価について書いていきます。(カード・装備は除きます)アイテム/値段→重量1あたりの値段という形で書いていきます。
2008.10.27 Mon l リンカー l COM(0) TB(0) l top ▲
