--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
Lvも95になって、DEX、STR完成で、タタチョとヒルスリオンがDS→BSを2セットで倒せるようになりました。96になったらINTも完成で残りはAGIに振っていく予定です。

マヌクソロ

狩りのテンポは前よりずっと上がってさくさく倒せるようになったのですが、ホントよく死にます。死因がほとんど油断から来る被弾によるものです。

ペナ自体はそんなに痛いこともないのですが死ぬとモチベが低下してしまうので、死なないようにがんばりたいと思います。

2010.02.01 Mon l ハンター l COM(2) TB(0) l top ▲
ハンターの育成が止まっていたのですが、報告書の一部集めも兼ねて育成再開しました。

DEX完成でSTRを伸ばしだしたので、タタチョ、ヒルスリオンがDS→BSを2セットと追撃でDSで倒せるようになりました(マヌク03で狩り出した頃はDS→BSを3セット)。

はむた3

死ぬことも少なくなってきて、1時間通して安定して狩れるようになってきました。まだ突き詰めているところがあると思いますが、今で自給4Mちょっと、報告書の一部30個くらい、銀の毛皮50個くらい出ています。

現在84で、チヂミ使用で87くらいからタタチョ、ヒルスリオンがDS→BS2セットで倒せるようになるので、経験2倍までに87にできればいいなと思っています。2倍期間は別のキャラ上げをメインにやりそうですが、暇なときに育成しようかと思っているので。
2009.11.07 Sat l ハンター l COM(0) TB(0) l top ▲
1,5倍期間でモンクが発光し、チャンプになりました。

チャンプの育成はちょっとずつやっていくとして、現在はハンターをメインに育成しています。90でタタチョ、ヒルスリオンが2確になるので、そのあたりまでメインに育成していこうかと思っています。

はむた2

通っているうちにこの狩り場にも慣れてきて安定感が上がってきました。アンクルも最初のうちは置くのにもたついていたりしたのですが、2,3匹いても落ち着いてアンクルで対処できるようになってきました。最初は20分死なずに狩るのも苦労していたのですが、今は1時間通して狩りができるようになってきています。
ですが、慣れてきたためか油断が原因で死ぬことも少なくないので、油断しないことが今後の課題です。

現在は81で、79までつけれていたアカデミーバッジを外したことによるSP量とSP回復力の低下の影響が出ています。魂、支援が切れるまでSPは基本的に切れなかったのですが、魂、支援が切れる前にSPが切れるようになりました。タタチョ、ヒルスリオンの確殺が3から2になればSPも少しは安定するかなと思うので、SP不足しているところはSP剤で補っていきたいと思います。


上にも書きましたが90になったら、WIZやMEプリ、アコの育成もやっていこうかと思っています。
2009.10.02 Fri l ハンター l COM(0) TB(0) l top ▲
ルナカリゴを手に入れるために、いろいろやってみたのですが、某所で話題になっているキャラでの狩りで手に入れようというところに落ち着きました。
あそこのマップが動物と昆虫から構成されているので、ハンターの魂スキルのビーストストレイフィングが有効になってくるのですが、これを主火力としたBSハンターを作成しました。

はむた1

BSハンターでの異世界ソロについて非常に詳しく説明されているブログからステ等参考にさせていただきました。現在はタタチョ、ヒルスリオン3確ですが、90くらいで2確になるみたいです。
防御ステは皆無ですが、STRを振ったことから持てる荷物の量が増えるので、ハエや罠を多く必要とするこの狩場に適してると思います。

2時間ほど狩りをしてみましたが、付与が切れるまでの間狩り続けれるくらいの安定感はまだないです。距離感が甘いとか、油断しすぎだとか、CAがまだ下手だとかありますが、まだまだ慣れていないってのが安定感の低さの原因かなと思います。

発光までここに篭る予定なので、その過程でルナカリゴ集めれればいいなと思っています。
2009.09.23 Wed l ハンター l COM(2) TB(0) l top ▲
