--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
経験1,5倍が来たので、転生目指してスリッパに通いつめています。前回の記事からLvも上がり、STRをさらに1、AGIを51まで振ってFLEEが200を超えてヒールなしで安定して狩りができるようになったので最終的に61を予定していたので51で止めることにしました。今後はINTに全振りの予定です。

モンク3

料理が20分で切れるので、20分で使うものを持って行って料理が切れたら帰還というのを3セットやってます。大体20分で重量も50%くらいになります。
20分3セットで経験が2,2M前後、ネイチャが130~140くらいです。

1,5倍期間長いので、上げれるところまで上げれたらいいなと思っています。
2009.09.17 Thu l モンク l COM(0) TB(0) l top ▲
前回の記事からクエストをたくさんやりまして、81/42になりました。Lvも上がりAGIにステを振る余裕がでてきたので、スリッパも6割程度避けれるようになりました。そんなわけで、現在の対スリッパ用のステと装備の公開をしたいと思います。

モンク2

服は空デリ服です。付け替えで小型チェインも持っていっています。デモパンをやるときに付け替えをしています。

今後はSTRを1伸ばしてから、AGIを51まで振ろうと思っています。その後INTに少し振ってからAGIとSTRに振っていく予定です。

ライド帽と空デリの回復でそれほどHPが減らないので緊急時に魚を少し使うかヒールを1回入れる程度で狩りができています。もう少しFLEEが上がればその必要もなくなると思います。
2009.08.30 Sun l モンク l COM(0) TB(0) l top ▲
装備を無形チェインからカホc1枚ありのスリッパ特化に変えたため、STR110で確殺することが可能になりました。ただ、STR120調整可能のようにステ振りは以前考えていたのでいこうと思っています。
STR120調整で闇チェインでインキュサキュを2確に、ゴーレム特化チェインでスタラクタイトゴーレムを2確にできるので、気分転換で行こうと思っています。

モンク1

スリッパ特化チェインを購入したことで、予定より早くスリッパ確殺の条件を満たすことができました。ただ、肩がマグマリン肩だったり全然避けれないことから、ヒールにSPを費やすことが多く、まだ効率のいい狩りができているとは言えないです。

狩りで上げてもいいのですがSPが切れて帰還する回数が多いので、クエで77くらいまで一気に上げてしまおうと思っています。
2009.08.24 Mon l モンク l COM(0) TB(0) l top ▲
以前モンク予定の殴りアコを作ったのですが、やる気がなくなって放置していました。事情が変わって、阿修羅チャンプを作ろうということになりまして、殴りアコをモンクにしました。正確には、手伝ってもらって無事モンクになれました。

阿修羅をやるならモンクでもできるのですが、チャンプとモンクでは総SP量と練気功の有無という大きな差があるので、モンク時代は狩り効率を上げるために阿修羅を切って避けれるタイプにすることにしました。

とはいえ、AGIに振れるのは確殺の条件を満たした後なので、本格的に避けれるようになるのは90台になってからです。ステはSTR120DEX70、AGI61+補正、残りINTにする予定です。

SSを撮る癖が完全になくなってしまっているので、癖つけていかないとダメですね。次から撮って載せたいと思っています。
2009.08.18 Tue l モンク l COM(0) TB(0) l top ▲
